福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1月6日 

今朝マドリーを発ちました。朝はチューロス(ポーラス)で締めました。今回は内容が濃い過ぎる旅で、さすがの僕も、おなか一杯です。もちろんホントのお腹も! 今回で11回の渡航でしたが、すごく満足感を感じています。確かにまだ行き尽くしてはいませんが、一区切りついた感じです。 これからの僕の使命はあのザビエルのように地道に布教活動…いやいや僕が見てきた食べてきた感じてきた事を、Cafe del Candyを通じてみなさんに伝えられられたらと思います。 長くなりそうだったので、ここでは割愛します。総集編で書きたいです。 これにて『スペインからの便り2006~2007』おしまいとさせていただきます。スペインかぶれの僕ですが、これからもサルバドール・ノリ日記をよろしくおねがいします。ありがとうございました。
2007/01/07 19:10|スペインへの旅2006~2007TB:2CM:5

コメント


あれ!?今スペインなの?昨年はまたまたお世話になって感謝しています。また旅の話や、うまいものいただきに伺いますのでよろしく。ではでは。
なお #79D/WHSg|2007/01/11(木) 13:55 [ 編集 ]

Hermana Candy さん
バスクは、スペインとはちょっと違う
バスクです!
アラゴンは、むかーしむかしのスペインです!
ITおやじさん
はじめまして。ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
さん
細胞大増殖です!! 二人とも力士並み!
オモシロ話だらけです!!
お楽しみに!
サルバドール・ノリ #79D/WHSg|2007/01/10(水) 21:27 [ 編集 ]

です。いやーまたまたお腹のガン細胞(中性脂肪)が増殖されてるんでしょうなぁ(^^)近々お店にみやげ話を聞きに行きたいと思います。まぁ当然非合法なものを密輸してるんでしょうが!ザック君は元気にしてますか?ザック君の面白話も是非おせーて!
メーメ #79D/WHSg|2007/01/09(火) 21:52 [ 編集 ]

はじめまして。
新宿でITベンチャーを経営しておりますITおやじと申します。
ランキングから遊びにきました。
また遊びに来させていただきます。
よろしければ仲良くしてくださいませ。。。
ではでは。
ITおやじ #79D/WHSg|2007/01/08(月) 20:25 [ 編集 ]

スペイン。物価は高くなってしまったけどその分仕入れる何かがあるよね。
ワタシはうらやましくて眠れない夜がありました(あ、いつもの不眠か)
カルチャーショックを受けるほど、価値あるトリップは贅沢です。
明日、バンコク土産のリクエストをメールします。
candy #79D/WHSg|2007/01/08(月) 05:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆』
             優香がデビュー前にに撮った写真は これだ                 しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写真があった!! キレイなオッパイだぁー ヘアーもバ
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆|2007/01/08(月) 12:02
『☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆』
             優香がデビュー前にに撮った写真は これだ                 しかもいままでも色々なお宝が流出している優香だが なんとお蔵入りになったヘアヌード写真があった!! キレイなオッパイだぁー ヘアーもバ
☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆|2007/01/08(月) 12:21

トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/94-64c1fb87

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
