福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ニッポン! 

なんだかんだで帰国して一週間が経ってしまいました! 帰国してからは休む間もなく、現実に引き込まれて そりゃもうバタバタの日々を過ごしています。 でもなんだか変なんです・・・。 気持ちが年末のまま・・・というか 区切りがついてるようで、ついてないというか・・・ 確かにリフレッシュはしたし(かなり!!)、今はスペインモード全開! だけど・・・ 年越しをしてないんです。 ソバは食べてないし、おせちやお雑煮、そして大好物の数の子を いまだに食べてない!!!! これは僕にとって大事なことなんです! ええっ!? スペインかぶれなのに??  そうそう、そうなんです! 実は、というか、正月だけはなぜか日本のほうがしっくりくるんです! (スペインの年越しは、前述のとおり、中華。 年越し春巻き!) おおみそかに、そば食べて・・・紅白チラ見して、格闘技見て・・・ 除夜の鐘・・・ お正月は・・・僕んちの場合、雑煮と数の子三昧!(数の子が大好物なんです!) しょーもないテレビを見ながらダラーー。 って日本人みたい!!  ってそんなとこは日本腎なんです。これが!! だっ、だれか!?  数の子恵んでください!? (アピり過ぎ!) そんな感じで、バリバリ年末気分のまま、クリスマス気分がいまだに抜けないままの僕でした!
2007/01/15 18:39|未分類TB:1CM:1

コメント


そっか・・・むこうは正月もまだクリスマスとおんなじイルミネーションのままだしね。
欧米はクリスマスと正月は2つで1つだよね。
ワタシはといいますと・・・ばっちりあのコタツの中でおかんのまずい数の子食べましたよ。
なんだか忘れたけど6時間くらいある時代劇みながらね。
そばも餅も雑煮も食べていませんが・・・
candy #79D/WHSg|2007/01/16(火) 07:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『1/15の紅白関係書き込みBlog』
なんと急性胃腸炎!! 3月5日の阪神戦で ノグチピント、宇野沢祐次がアビスパ福岡...
紅白歌合戦をチェックするブログ|2007/01/17(水) 12:31

トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/93-1844f8e1

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
