福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CAFE DEL CANDY・スペイン優勝セール!!!! アーーンド・・・旅 

ユーロ2012  ヨーロッパ国対抗選手権 

スペイン 2連覇達成!!!!


さらに ワールドカップを挟む優勝は、史上初の快挙!!!!!

うぉおおおおおおおー


またまたやっちゃいましたよ!

優勝セール!!!

CAFE DEL CANDY 


フードメニュー 全部無料!!!!!!
(DRINK代だけ頂いちゃいますがw)

あっちゃーー!!

って昨日でした・・・

決勝戦は 残念ながら・・・見れなかった・・・というのは・・・

スペインに行ってたから!

帰ってくる飛行機の機内だったのだw

今回は、実は2週間行ってました!

仕事ですよ。仕事!  遊びじゃない。

いつも、いつも 僕にとっては スペインに行く事自体が

『スペインの伝道師』たる僕にとっては仕事ってもんですよ~。
もちろんこれからまた
『真実のスペイン料理』や、スペイン情報をみなさんに紹介していきますからね~。

てわけで、スペイン旅日記 を書いていきますー。


それに・・・今日からは、すぺいんで仕入れたものもどんどんしょうかいしていきますから

ぜひぜひ 足を運んでくださいな~!!
2012/07/04 13:43|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/680-17452c7b

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
