福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Esperanza開店1週間…本当に、ありがとうございます! 

カフェ・デル・キャンディの姉妹店

Esperanza が 開店して、今日で まるまる1週間となります。

プレオープンから、ずっと。 ずっと。 ずっと!  

多くのお客さんに ご来店いただいております!!
p20120313-214047.jpg


本当にありがとうございます!

なにが嬉しいって、Esperanzaは、まさに、スペインバルと化しているからです。
老若男女すべての人たちが、
お酒を飲んだり、コーヒーを飲んだり、それぞれに 楽しんでいるのです!

また、信じられないほどの 多くのお花や、お祝いも頂いております。
auto20120318-060210_resized.jpg


一応、お名前は伏せておきますが、
ありがとうございました。

さらには・・・福岡の有名なスペイン料理店の方々も、わざわざ駆けつけてくれて
本当に、嬉しかったです!


しかし・・・
この1週間。
予想をはるかにうわまわる、お客さんの来店により、Esperanzaスタッフの
オペレーションがうまくいかず、ご迷惑をお掛けしたお客さんも
少なくはないと思います。(T_T)

この場をお借りして、お詫び申し上げます。
本当にスミマセンでした。

Esperanzaでは、日々改善、いや、リアルタイムで改善を続けておりますし
スタッフの中には、サービス業初めての者もおりますが
日々成長していっておりますので・・・
あたたかく見守っていただけれれば幸いです!

実際、メインのスタッフは、ろくに休憩もとることができず・・・
目がうつろになってきました・・・w


現在Helpスタッフを募集しております(T_T)

僕は、お客さんだけでなく

Esperanzaスタッフのみんなにも。
Helpに来てくれる、CAFE DEL CANDY スタッフのみんなにも
みんなに、みんなに、

感謝しっぱなしです・・・(T_T)

だから
この希望にあふれた、Esperanza を これから、もっともっと、お客さんにとっても、スタッフにとっても、いい店に育てていきたいと思います!

みなさま、どうぞ
よろしくおねがいします!
2012/03/19 17:24|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/671-1f8e3bba

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
