福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新しい月が始まりました・・・新しい試みも! 

早いものです・・・。
時が過ぎていくのはとても早く
CAFE DEL CANDYにも、時の流れを感じます・・・。

昨日で、馬場たかし君が退社しました。
僕が手塩にかけて育ててきた初代店長です。

彼は彼の人生を歩んでいきます。

だけど今までもこうして、素晴らしいスタッフ達が
(けいご、ダイチ、おたえさん、ザック などなど)
ここを巣立ち、独立していきました。

僕はそれをただ、見守ることしかできない。

だけどそれでも人生は続いてゆく・・・。
そして他にも一緒に走ってきたスタッフがいる。
さらに、まだまだ、よちよち歩きの新しいスタッフたちがいる。

僕は、彼らのために、突っ走らなければならない。
足りないながらも、出来る限りの準備は整えてきた。

これからCAFE DEL CANDYの 『 顔 』となるのは・・・

『なおちゃん(リーダー)』をはじめとした
『あべちゃん(料理リーダー)』
『くみちゃん』

そして、春くらいから加入してきたスタッフが5人も・・・

ぬおおお。おセンチなこと言ってられません!!
ヤリマスヨーーー!

9月からは、新生CAFE DEL CANDYです!!
いろんなことやっていきます!

まずは・・・

『CAFE DEL CANDY動画チャンネル』

これは、
日頃のCAFE DEL CANDYや
スペインの旅
仕込みの様子や
スペイン料理のコツ
僕たちの舞台裏の素顔?

なんかどんどんUP していきますよー。

これは目が離せません・・・。




2010/09/01 14:16|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/584-785d5e34

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
