福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ウインドウズVista デュアル・ブート 



オウチのPCに、ついに、ウインドウズVistaを導入しました! たまたま購入していたPCがビスタ無料アップグレード付きだったのです。 ・・・いつものCAFE DEL CANDYネタではありませんがご了承を・・・ 僕は実はPC好きで 「自称プチ・アキバ君」 僕にとってそんなに必要ではないビスタでしたが せっかく手に入れたビスタを導入せずにはいられませんでした。 しかし問題が・・・多用していたソフトがビスタに対応していない・・・ これは無理かと、思いきやネットで調べたところ 『デュアル・ブート』なる技を発見!! (ビリーズ・ブート・キャンプではありませんよ!!) デュアルブートとは、ひとつのPCに二つ以上のOSを搭載することです。 そうすれば、現状のウインドウズXPとビスタを両方使える!! そう思っていたけど実際の作業は、バックアップやら設定やらで3日くらいかかりました。 そしてついに完了。今のところ問題なし!! ハードディスクもキレイに整理したおかげで、作業はサクサク!! でも・・・ だからなんなんだ!? いいんです!!  楽しくやってるんですから ていうか、最近、寝れないんですよね~・・・。 質問など、気になる方はいつでもコメントをどうぞ
2007/06/01 12:58|ITレストラン計画TB:1CM:2

コメント


ビリーズブートキャンプも買ってあげようか???
お店のスタッフみんなのために・・・?
can #79D/WHSg|2007/06/08(金) 01:28 [ 編集 ]

こんにちは
先ほどは・・・ノリ兄と久々にお話できて
嬉しかったです(^^)
昔と変わらず のり兄の優しい声 言葉
懐かしいぃデス
以前もPCよく触ってありましたネ
HPもカッコイイ!!
のり兄 素敵デス
CAFE DEL CANDYの料理 音楽 スタッフの皆さんとの優しい なんだか心が落ち着く空間 トテモトテモ 大好きでした
今も大好きです
いつまでも 皆さんの幸せと発展を
願っておりまぁ~す★
tomomi #79D/WHSg|2007/06/01(金) 14:53 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ie6のダウンロード紹介サイト。』
ie6のダウンロード紹介サイト。マイクロソフト社のIE6,0のsp1、sp2だけでなく、ie7のダウンロード入手・保存方法。standardな方法でmacでもばっちりダウンロード。
ie6ダウンロード|2007/06/03(日) 02:20

トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/58-14b4ad72

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
