福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

生きていきます!! 

実は先日。

8月10日は

僕の、 38歳の 誕生日でした!

CAFE DEL CANDYを 始めたのが 29歳でした。

回目です。

CAFE DEL CANDY スタッフ勢揃いしてくれて
(もちろん、アルキミスタ シェフ ふくちゃんも!)
盛大にパーティーを開いてくれました!!
DSC07753.jpg

常連さんのお客さんまで参加してくれて、僕ら以上に盛り上げてくれて
ホント感謝カンゲキです。
DSC07754.jpg


次の日も営業があったのにも関わらず、みんな引きもせず、僕がシメようとするまで
延々と宴が繰り広げられました。

最高の瞬間で、
「ああ、もう死んでもいい」
と、一瞬思いましたが、 思いとどまり

こんな最高の人々に囲まれ、幸せな僕は
これを恩返ししなきゃいけないと思い、

『僕は死にましぇーん!』

『生きていきます!!』

このCAFE DEL CANDYを、
こんな僕を祝ってかけつけてくれるお客さんを
こんな僕に着いてきてくれる、スタッフを

幸せに、しなきゃいかん!!

と思った、誕生日でした。

みんな 本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


同じく10日は、前スタッフの、おたえさんの結婚記念日。
11日は、全スタッフ 現ピッツァアルターイオの けいご
 現スタッフの ピロリン の
誕生日でした。

おめでとーーございます!!


2010/08/13 14:46|CAFE DEL CANDYTB:0CM:1

コメント


ノリさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

そして私たちの結婚記念日!ありがとうございます♪
カフェキャンを卒業してからも家族のように仲良くしてくれて幸せです(*^□^*)
これからもよろしくお願いします♪
おたえさん #-|2010/08/15(日) 02:53 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/576-c37f9b2b

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
