福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

自◯?民◯? No! 勝ったのは・・・スペイン! 世界一だあああ!!!! 

ついに!

ついに!

ついに  やりました!!!!!!!!


FIFAワールドカップ2010

スペイン 優勝!!!!
2.jpg


ぬおおおおおーーーーーっ!!!!

世界一です!!!!

今朝未明、
カフェ・デル・キャンディ は、
熱い朝を迎えました!!!

10名ほどの、熱烈スペインファンに囲まれ
優勝の瞬間を味わいました!!!!!

GKカシーリャス とともに
涙を流したのです!!!!

感動です・・・なにもいえません・・・。
IMAG0037.jpg

見ましたか、ゴールを決めたイニエスタのインナーTシャツの文字

Dani Jarque con Nosotros
『ダニ・ハルケよ、君は僕らと共にいる』


昨年、亡くなった 俊輔が所属していたエスパニョールのDF・ダニ・ハルケ選手へのメッセージ・・・


さらには、セルヒオ・ラモスが着た、16番の背番号のTシャツ
チームメイト、FCセビーリャの 故・SB アントニオ・プエルタ の背番号・・・

どちらも、現在のチームメイトでもありません。
代表で、将来をともにしたであろう、故人へのメッセージ・・・。

こういうところにも、スペインが優勝した理由もわかるというものです。

さらに、
オランダはなりふり構わず、激しいプレイをし
スペインはフェアプレーで、自分たちのサッカーをつらぬいた。

これが、スペインです!!

これが僕らの目指す、あこがれる、 愛してやまない 

スペイン  なんです!!!

僕は、至福の時間に包まれています。

身体は日本にあろうとも、心はスペイン!

今頃、スペインでは、飲んで食べての大騒ぎになっているでしょう。
その盛り上がりは、我々日本人の想像を絶します。
だから!!
カフェ・デル・キャンディは、今夜スペインそのものになります!!
 
ワールドカップ・スペイン優勝セール!!!!

今夜だけ。

全部  無料!!!!!!!!!!!

バーーモーーーーッスーーーー!!!
2010/07/12 16:45|未分類TB:0CM:3

コメント

もう少し早く知っていれば…
初めまして!!!
スペイン優勝おめでとうございます!!!
ここに辿り着くまでのお話をすると大変長くなるので端的に申しますと、W杯でスペインを応援し続けた結果でございます。

1次リーグからその試合状況に一喜一憂し、夜中に起きての試合観戦と、今までやらなかったこと尽くめでした。
このお店を知っていたら、きっとお店で観戦していたと思います。
優勝したその翌日(その日は徹夜明けダウン(笑))は今まで行っていたスペイン料理のお店に行って祝杯を挙げました。
でも、そのお店は普通のお店だったので、W杯優勝の雰囲気なんて全くなかったです(泣)。

なので、こちらのお店に後ほど伺わせて頂こうと思っています。
その折にはどうぞよろしくお願い致します。
西美者 #8tX6xzp2|2010/07/15(木) 21:42 [ 編集 ]
ありがとうございました。
先日、そちらに伺ったものです。
おいしい料理にワイン、とても楽しい時間を過ごすことができました。
無料ということでしたが、遠慮なく頂きました。
本当ありがとうございました。
またお邪魔します!

スペイン優勝おめでとう!!
m.hajime #EzMckVmg|2010/07/13(火) 12:18 [ 編集 ]

やりましたね!!!
一緒に応援したかったな~
でも自宅で応援しましたよ(o^o^o)
スペイン世界1!最高ですね!

わぁ~~~今日おじゃましたかったです!
盛り上がったでしょうね♪(≧▼≦)

ハチミツボタン #-|2010/07/12(月) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/570-91c2af8b

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
