福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

8周年企画! 

みなさんのおかげで、なんとかたどり着いた

8周年!

今までの周年はイベントを開催していたのですが
今回はなしなんですが、それでは申し訳ないので
考えました!

そのひとつ!

サルバドール・ノリと行く!
スペインへの旅 2010


今回は、CAFE DEL CANDYスタッフも同行! 
初めて行くスタッフも多いので・・・

『 アンダルシアからバルセロナ スペイン発見! 』


というテーマで、わたくしサルバドール・ノリとともにスペインを旅しませんか??

今回で3回目となるCAFE DEL CANDYスペインツアーです。

期日は  2010年3月28日(日)~2010年4月5日(月)  予定
     7泊9日                        予定

コースは・・・

福岡

欧州都市

スペイン・アンダルシア     1泊
(マラガ もしくは セビーリャ) これがスペインだ!

ウベダ・アンダルシア
   古城ホテル・パラドール  2連泊

バレンシア           2連泊  
   本場・元祖パエーリャを食す!

バルセロナ           2連泊
   バルサ・バルサ・バルサ! 

とこんな予定です。 もちろんすべて ホテル付き。
アンダルシアからバレンシアまでは、チャーターバス
バレンシアからバルセロナまでは、国鉄レンフェの特急タルゴでの移動。

気になる料金は・・・

実はまだ 未定なのですが・・・   約270,000円 (税・燃油サーチャージ込み)

です!!

詳細は決まり次第また報告しますが、
この時点での参加受付も致します。
なにしろ、海外旅行というモノは、 先に押さえておいて、 問題や用事があれば
キャンセルする。 というのが セオリーですから。
(キャンセルは基本的に1ヶ月前まで無料)

じゃ1ヶ月前に申し込む・・・とお考えの方・・・・それはムリです。
その便の飛行機は1機のみです。 それが世界中から注文が入り、
乗れる乗客の数は300人程度・・・。
その競争率とくれば・・・  
はい!  早めに席を押さえるべきなのです!
そして不可能な感じだったらキャンセルしてください。

ってな感じで、

8周年企画第一弾でした!!!

ご連絡お待ちしております!!!
2009/12/03 20:28|CAFE DEL CANDYTB:0CM:3

コメント

Re: No Subject
> 初めまして!
> 池田といいます。突然で、失礼とは思いましたが、随分迷った上の事です。
> 「スペインへの旅 2010」は、まだ、参加者募集してありますか?
> 誰でも参加できるのですか?年齢制限や条件は?
> 旅好き、スペイン好き、ですが、言葉の通じない国への個人旅行は、自信が無く、同行させていただければ、嬉しいのですが・・・


池田さん、コメントありがとうございます!!
返信がとても遅れました。ゴメンナサイ。
・・・というのも、僕にコメントなさすぎてチェック滞ってました。

「スペインへの旅 2010」ですが・・・誰でも参加可能でしたが・・・
メンバーが揃い、締め切ってしまいました。
ブログで報告もまだでした。 失礼しました。

しかしツアーは僕のライフワークなのでこれからも実施していきますので
是非、ブログやホームページをチェックしていだけたらと思います。

僕も旅好き・スペイン好きのひとりとして是非ご一緒したいと思います。
また、お話だけでもいいので、ブログ見ていただけると幸いです。

よろしくお願いします。
サルバドール・ノリ #-|2010/01/28(木) 17:26 [ 編集 ]
Re: No Subject
> 初めまして!
> 池田といいます。突然で、失礼とは思いましたが、随分迷った上の事です。
> 「スペインへの旅 2010」は、まだ、参加者募集してありますか?
> 誰でも参加できるのですか?年齢制限や条件は?
> 旅好き、スペイン好き、ですが、言葉の通じない国への個人旅行は、自信が無く、同行させていただければ、嬉しいのですが・・・
サルバドール・ノリ #-|2010/01/28(木) 17:20 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/11(月) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/506-56ebbe03

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
