福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご挨拶! 

早いモノで・・・
2008年が終わろうとしています・・・。
僕にとって3度目のとしおとこ の年が終わります。

このブログの引っ越しをして、秋のスペインへの旅はまだ書き終えていないけど・・・
(やっぱり、その時その時に書かないと駄目だな・・・言い訳かもですが
  ケータイの不具合を今になってさらに腹立たしい!)

7周年も終わり8年目のCAFE DEL CANDY。
クリスマスも終え、年末までびっしりの予約。(明日が今年の締めです)

なんだかんだ言っても、僕にとってはいい年でした。
このご時世にこう思えるのはありがたいなと。

応援してくれたみなさんやお客さん、
この暴れん坊の僕に必死でしがみついてくれてきた
スタッフのおかげだと心から感謝しています。

今、来年の僕の計画を立てているところです。(おそい??)
でも来年からは飛躍の年にしたいと思っています。
僕のアタマの中はいろんな計画(妄想!?)が爆発しそうなのです。


まずは・・・1月後半の土曜日の夜・・・ 
オトナのイベントをしたいと思っています!!

僕が海外(タイ)でのクラブ音楽を知って約10年、スペインのイビサで洗練されたディスコ音楽を知って7年・・・。時代は流れ、僕も36歳・・・。 
お腹はは出ても心は躍る。

そこで!

最新の、 モダンな  スペイン料理
おしゃれで、 粋な  お酒
華やかで、 素敵な 音楽

をテーマにした イベントを開催したいと思います!!!
2009年1月後半の土曜の夜 22:00~02:00 (予定) 
詳細はまた報告します!!

気になる方は・・・メールしてね。


と、2009年は、さらに楽しいスペインを表現したいと思っています!

もちろんイベントだけでなく、通常の一般のメニュー
(フード・ドリンク)も、ブラッシュアップして
より美味しい、よりコストパフォーマンスの高いメニューを提案していきますから
みなさん!
2009年も CAFE DEL CANDYを よろしくおねがいします!!

今年も僕のこの長々としたブログを読んでくれてありがとうございます!

・・・つづく。


2008/12/29 19:02|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/422-300d22a7

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
