福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけおめ・・・て前回言いましたね!! 

新年3回目のカキコです!!

ついにはじめました!!   

CAFE DEL CANDYスタッフ奮闘記!?
http://blogs.yahoo.co.jp/cafedelcandy/MYBLOG/yblog.html


スタッフ・ケイゴや、馬場君、・・・他にも全員参加するでありましょうブログがついに公開!!
みんなみてくださいねーー。
(僕の文よりライトだから読みやすいよ!?)

さあ、例の続き書きますよ-。
・・・ってもう忘れちゃいましたよね。僕も忘れちゃいました・・・。

ちょっと、あらすじを書きますね。

9月29日に出発した我らスペインへの旅は、経由地のカタールですでに波乱の予感・・・。
僕のSBケータイが、使用不可!!
本来なら旅先から毎日カキコするつもりが、こんな事に・・・。

まずはマドリッドには入り、2日目の朝からレンタカーで一路、ラ・マンチャ地方アルバセーテへ。
そこはサフランの名産地で、サフランメーカーへの訪問が目的。 やっとのことで出会えるが
その日は畑は見れず。翌早朝、すごい霧の中、畑へいくが何も見えず。
訪問後そのままアリカンテ方面へ向かう。

目的は、第2のミッション、超高級・最上級・世界一のオリーブオイルの会社訪問・・・と思いきや
これまた会うだけで一苦労。会社訪問のつもりが、家族経営らしく、オーナー家族の屋敷にご招待!! アツイ歓迎を受ける・・・しかしそれだけでなくミシュラン星付きレストランにまでご招待!
メンバー一同、腰を抜かす・・・。 再会を誓って、アリカンテで宿をとる。一泊2人で50ユーロの
安宿・・・屋敷とは大違い・・・でもやっと力を抜けてほっとする。地中海の太陽を浴びて、一路
グラナダへ。 アルハンブラに圧倒され2泊で堪能する。

さらに旅は続き、シエラ・ネバダ山脈のアルプハーラ地方トレベレス村で、キャンピング!!
スペイン初のキャンプとBBQ体験をする。感動です・・・。
 
そして旅の前半目的地マラガに到着。
ここでは、僕のいろんな意味でのリサーチをするために、5日ほどの滞在。
というわけで

マラガ3日目です!!  多分!!

今日は、フェルナンドが私用があり、夕方までフリーだ。
(フェルは不動産屋をやってるのでリサーチには欠かせないのだ)

・・・どうしよ・・・  観光でもするか!!!

みんなの意見がまとまった。   
ビーチまで行ってみよう!

そう!  馬車にのって!!!   (うわーー! めっちゃ観光客だ!! 実は初体験!)


んんんん?????
いや!!!!!!!  まてよ・・・・・・・・。

!!!!!!
!!!!!!
違う!!!!

馬車に乗って観光したのは昨日の夕方だ!!!!

やばい!!  完全に記憶が交錯している!!!!

昨日は、宿をチェンジしたあと・・・ 2手に別れて行動したんだ・・・。
僕とザック 、   ダイチとアヤコ姫。
うん。確かそうだ。
そして夕方落ち合って、馬車に乗ったんだ!!!!
DSC_2465-1.jpg

そうだ!  そうだった!   
そして夜には

『ベリーダンス』を見に行ったんだった・・・。
aaaDSCF1931.jpg


みんな楽しそうだったが、僕は実はその日めちゃめちゃ凹んでて
全く楽しめなかったんだった・・・。 
でもそのことすら忘れてしまってた。
(実は僕は子供の頃からの癖で、嫌なことは記憶から消してしまうんです・・・。)

ということは、フラメンコ隊はいつ見ることができるのか・・・。
でも確か一晩はまちぼうけくらったのだが・・・・。

で。次の日。つまり今日はみんなで バルで朝食!

そうそう!  フェルナンドがとてもよくしてくれるので、みんなでフェルにご飯をつくってあげようと言うことになったんだーー!!!

おおおお !!   思い出したぞーー!!
(実は撮った写真をみてなんとか思い出してる・・・。) 
スポンサーサイト
2009/01/09 19:25|スペインへの旅2008秋TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/420-f20307bd

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
