福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペイン7日目・・・。 

いやあ、もう11月後半ですよ。
しかし僕のスペインブログは、まだ半分7日目・・・。
内容濃い過ぎというか 長すぎ!!

ここでご案内を!
あの!  アリカンテの 貴族の オリーブオイル

Masia el Altet

今年のビンテージが ついに 入荷しました!!!!

ちまたでは、BジョレヌーB が解禁だとか言ってますが、

これホントに、ホントに、 ホントに!!!  

凄すぎマス・・・

早速、今日一本開けて、 お客さんに試飲していただきました!!

そのお客さん、即買っていきました!
(なぜだかわかりますよね)

気になる価格は・・・  4,500円(税込)

これを高いと思うか安いと思うかは、人それぞれですが、
多分、皆さん食べたことない味です。

もちろん、希望の方はお分けしますんで、メールなりコメントなりくださいな。

というわけで、7日目・・・。

トレベレスの朝です。

僕は7時くらいに目が覚めました。 そして外に出てみる・・・。
DSCF1762-1.jpg

言葉や画像では伝わらないほど美しい朝でした。

トレベレスは谷間の村なのでまだ太陽は出ていませんが
ザックも起きてきたので、二人で散歩しました。
DSCF1754-1.jpg

何も言えねぇ・・・

感動のサンライズでした。

そして『キャンピング・トレベレス』をあとにするときが来ました。
オーナーさん、奥さん、
オーナー家族とのお別れ・・・
DSC_2177-1.jpg

DSC_2172-1.jpg

DSCN1324-1.jpg

・・・娘さん・・・とてもキュートな女の子・・・
・・・トレベレスの天使に出会った・・・


感動だらけのトレベレス・・・最後にもう一度村を見物し後にする。
DSC_2228-1.jpg


今日の目的地は

『マラガ』

コスタ・デル・ソル一の大きな街。

僕の大親友 フェルナンド が 住んでいる。

大体 2時間半くらいで到着する予定・・・

だったのだが・・・ つづく。
 

 

  
2008/11/21 19:01|スペインへの旅2008秋TB:0CM:2

コメント

カンピオン デ トレベレス、イ アランブラー 64ポンド ザッック嶋田~
ついにトレベレスの天使が!?キターーー!!

スペインの旅、もう7日目。内容濃いから「やお」いかんですね。頑張れ!Noliさん!
ALHAMBLA~大地 #JalddpaA|2008/11/26(水) 11:57 [ 編集 ]

一本キープで。
年末に取りに行きます。
おおほです。 #-|2008/11/23(日) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/415-9fbdaf03

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
