福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビバ エスパーニャ!!!! 

やったーーーー!!
やりましたーーーー!!

EURO2008 スペイン!!!!

準々決勝  VS イタリア !!!!!

前ワールドカップ優勝国イタリアを・・・
0-0 のまま、 PK戦を 見事、制し・・・

勝利!!!!

ぬおーーーーっっ!!!

僕は、試合の始まる時間にアラームをセットし、仮眠をとって試合に臨みました。
試合内容は、スペインがゆっくりボールを回すいつものスペイン。
対するイタリアも、守備をがっちり固めたカテナチオ(鍵)からの速攻でいつものイタリア。
当然、スペインがボールをキープする時間が長いが、なかなか決定的なチャンスは巡ってこない。
FWトーレスは、全くボールにからむことができない。
(所属するイングランドのサッカースタイルとは全く違うので合わないのだろうか・・・)
イニエスタ、シルバもいまいち・・・うーーん。
でも、イタリアも効果的な速攻もできないほど、緊迫感のあるスペインの守備。
いいんじゃない・・・。と思っていたら、テレビの実況はものすごいイタリア贔屓なコメント続出・・・
ムムム!!! むかつく!!!
どっちかっていうと、スペインのほうが押してるのに・・・。

で、試合は、どっちつかずの攻防で、スペインが圧倒的にシュート数は多いが枠をはずれ、イタリアのシュートはことごとく、スペインDF陣とスーパーGKカシージャスに阻まれて、延長戦までもつれ
0-0 PK戦へ。

やはりここでも、GKカシージャスの神がかり的なセービングでイタリアを圧倒!!

ついに準決勝進出しました!!!!

準決勝の相手は、グループリーグで4-1で勝利したロシア。
気は抜けない相手ですが、勝利は間違いないでしょう(たぶん・・・)
このままいくと決勝では、僕の予想ではドイツ・・・勝てる!!!!

よーし!!!!
このユーロ2008 で スペインが優勝したら・・・・

CAFE DEL CANDYでは、スペイン優勝キャンペーンしたいと思います!!!!
(いきなりです・・・スタッフには相談してません・・・)

次の試合はロシア戦。 6月26日 3:35 CAFE DEL CANDYでもTV応援大会しちゃおうかな!? 
2008/06/23 15:11|CAFE DEL CANDYTB:0CM:2

コメント


Oleeeee!

26日・・27日早朝、Cafe del Candyで見られるのなら参戦しますよ!
kiri #9ckY1bPU|2008/06/24(火) 02:37 [ 編集 ]

Ole!!!!! 
脱!万年8位だぁぁ!!
今年のスペインいいねぇ!
しかも、イタさんとは仲があまりよろしく
ないから、スペイン本土ではかなり熱く
なっていたと思うね!
スペインで応援したか~!
ゆき #-|2008/06/23(月) 18:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/375-d4bcaa9c

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
