福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

誰か教えて~! 

コメントをすぐに確認できない・・・。
どうやったらすぐにコメント見れるのだろ…。
意味分かんないですよね。
でも僕もわかんないんです・・・。

だれか教えてくださいなー。 FC2ブログですが・・・。

でも引っ越ししてけっこう、気には入ってるんですけどね。
いろいろ書きやすいし、なんといっても写真がきく載せれるしね!

では、今日の写真いきまーーすっ

ビルバオの路面電車。線路の脇は芝生。きれい!
aaa]

ビルバオの赤ちゃん
aaaIMG_1946.jpg

ビルバオの子供
aaaIMG_1949.jpg


ビルバオは子供だらけ! しかも双子がとても多い!! これがバスクの血なのか・・・。
2008/04/18 17:08|CAFE DEL CANDYTB:0CM:5

コメント


コメントすぐに見れるようになってよかったですね~♪
わぁ~芝生きれい~っ
何だか芝生の上を電車が走るって不思議なかんじだな~☆赤ちゃんや子供は本当に可愛いですね!
おたえさん #-|2008/04/22(火) 11:56 [ 編集 ]

まあさん≫
コメントの件ありがとうございます!!
おかげでチェックできるようになりました!

…といっても、返信もココでよかったのかな…

ここに引っ越してきて(FC2)よかった!
前のところでは、なぜかほとんど誰もコメントなかったもので(笑)

では、今後ともよろしくデスッ!
サルバドール・ノリ #-|2008/04/21(月) 19:59 [ 編集 ]

サルバドール・ノリさん こんばんは。
コメント確認の件ですが、

1,管理者画面に入って左にある”ホーム”メニューのコメント管理から
2,ブログのページから直接

の2通りだと思うのですが・・・2の方ができないということですか?
もしそうなら管理者画面に入って左にある”環境設定メニュー”に入り、上にある”ブログの設定”に入り、”コメントの設定”をチェックしてみてはどうでしょうか?

スペインには一度だけ行ったことがあるのですが、またいつか(サグラダファミリアができたら必ず!)行きたいと思っています♪

更新、楽しみにしています(*^_^*)
まあ #-|2008/04/19(土) 22:12 [ 編集 ]

わわ!!
見てくれてるんですね!
ありがとうございます!!
僕も今日『Pen』買いました!
おお、バスクへ・・・!
Minaいいお店ですよ。
詳細を今から書き込みしますね!
サルバドール・ノリ #-|2008/04/19(土) 18:02 [ 編集 ]

初めまして。
気になって、ちょこちょこ拝見してました。
23日から、スペインに行ってきます。
今回、バスクへも行く予定です。
雑誌「pen」購入しましたよ。
ビルバオは2泊くらいの予定なのですが・・・。
是非「MINA」行ってきたいと思います。
これからも写真、どんどんアップしてくださいv-212
楽しみにしてますv-266
harada #-|2008/04/19(土) 13:27 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/348-07cfef41

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
