福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

熱血! 

燃えてます! なんだかよくわからないけど。 まだまだ不眠症は続いてます。 なぜなんでしょうねえ。 身体はかなり消耗してきてるんですが、アタマの中はシャキーン!! 自分でも意味がわかりません。昨日は朝5:30ぐらいに無理やりベッドに入り、 目覚めたのは9:30。今日は朝から買出しに行くつもりだったので、まあちょうどよいといえばちょうどよい感じではありましたが・・・。 誰かーー、眠れる方法を教えてくださいー。 たまにはコメントいただきたいですー。 見てるんでしょ、○○さん?? お店で聞いた話によると、けっこういろんな人にこのブログ見ていただいてるらしいんです。 だけど、コメントは・・・。 あ。  すみませーん、 我を忘れてました! 多分今の僕は、ノーマルではありません。 スペインから帰って、気分が盛り上がったままなのです。 ま、でもこれも僕の一面であることには間違いありません。 こういう部分も見せる事がこの日記の目的のひとつでもありますから。 でも燃えてます!新しいメニューも開発しました!! メニューブックには小さくしか載せてませんが、これはおすすめです。 それは 『仔牛の石焼きステーキ』  これも『創作』ではなくスペインでも実際に石焼ステーキ(焼肉)があるのです!! 知らなかったでしょう!僕も2年前にガリシア地方で初めて見ました。 アツアツに熱した鉄板ならぬ石板でのステーキ。テーブルでお好きな焼き具合でどうぞ!!  ちなみに僕はレア好きです。  そして最大のポイントは『たれ』にあります。 『たれ』といっても、オリーブオイルと塩です。 オリーブオイルはもちろんスペイン産エキストラバージンオイル。しかも最高級の格付け、ビンテージもあり、その名も『ダウロ』 最高級なワイナリー『ロダ』が手がけたという逸品。さらに塩は、天草産の『はやさき』という本当の天然天日干しの岩塩。これは実際に現地まで行き、見学して買い付けてきた代物です。 これはもう、だまされたと思って一度お試しあれ。 ホントは営業みたいで嫌なのですが、それほどまでに衝撃的です。 もちろん『イベリコ豚』も忘れちゃいけません。また新たなルート(フフフ・・・)をつくったのでハモン・イベリコ・ベジョータも入荷します。
スポンサーサイト
2005/06/03 22:46|未分類TB:0CM:1

コメント


はいはい。同じく不眠に悩まされる血族としてがコメントしましょう。
>○○さんじゃなくて残念ね。
やっぱこれは「スペイン中毒症」ですよ。
007台穴座デイでも、あのダイア王が言っていました。
「寝る時間は人生の無駄だ」と・・・
せっかく起きてるなら何か得を積もうと、私も熱くなっております。
イカレテるのならとことん、とうとうベランダにサマーベッドを出し、寝床を作りました。
自然の恵みに体を任せようと、太陽浴びながら寝ています。
これは最高~~~!!どうせ寝れないんだったらベッドにいるのは無駄。
スペインではあんなに爆睡できて、ハードスケジュールの中でもあんなに充実してたのにね。
現実に引き戻され、その現実から馴染めないでいるのはきみひとりではありません。
トリップはトリップしたままなのでしょう。
さて、のりくん・・・もうイクしかないでしょ。
眠れぬ森の美女 #79D/WHSg|2005/06/04(土) 09:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/291-d39f816e

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
