福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご心配おかけしました。 

まずは、月曜日の『胃カメラ』検査の結果から。 みなさん、たいへんご心配おかけしましたが、検査の結果は異常なしでした。 自分でも確認しましたが、僕の胃、十二指腸、食道は、傷や、しみ一つないピンク色(腹黒くなくってよかった。腹桃色でした!)で健康だそうです。 だったらあの痛みはやはりハラペーニョが原因だったのかー。 でもあの痛みは半端じゃなかった。   『胃カメラ』もです。  これももう二度と味わいたくはない苦痛でした。 痛いというか苦しいというか、僕にとっては拷問でした。直径やく1.5cmの黒い管がおなかの中に入っている様子はなんとも表現しがたい。 ・・・泣きました! 涙がでるなんてもんじゃなく、本当に勘弁してくださいという意味で! 泣きました! って大の大人が。苦しかったですね。 そのあとも半日ほどは、ショック状態というか、身体が何かに、おびえてましたね。 で、昨日、今日にかけては、大阪にスペインワインの勉強会にいきました。 なんとも忙しい日々です。これはウチのスタッフの為でもあったので、どうしてもはずせない事だったのです。 スペイン大使館主催のワインの展示会、セミナーでした。会場は大阪ウエスティンホテル。 もちろん九州から来てたのは僕らだけでした。顔見知りの業者さんから『どうしてここにいるの?』とびっくりされました。 でもやはり、大阪では規模が違います。勉強になりましたね。 これを参考に来月はワインをはじめドリンクメニューの見直しを実施します。 みなさん期待してください。 一泊で行ったので、夜はもちろんスペイン料理を食べに行きました。 『エル・ポニエンテ・カルボン』というお店です。 エル・ポニエンテという大阪で1.2を争う名店の3番目のお店、今年の3月にオープンしたばかり。炭火焼きが売りのお店で事前リサーチでここを予約していました。 大阪ということもあり、お値段もかなりのものでしたが、内容には『納得』でした。ここも僕らにとって、とても勉強になりました。 あとは、大阪のカフェ事情を探りに「堀江公園」辺りを散策、アメ村、心斎橋を練り歩きました。 僕は以前大阪に住んでいたこともあり、やっぱり大阪には九州にはないパワーを感じました。その元気をいただき、今日福岡に帰ってきました。 やっとハードな日々が落ち着き、僕もお店に出れそうです。 ご心配おかけしましたが、僕ノリは元気です。 僕ともどもCAFE DEL CANDYを今後ともよろしくおねがいします!! あと心配をかけたお客様の方々だけでなく、スタッフのみんなにも感謝しています!!
スポンサーサイト
2005/06/22 22:36|未分類TB:0CM:1

コメント


まあまあ!大阪出張だったなんて・・・
知らなかったですわ。
しかし、体調が悪い中、講演会だのワイン会だの・・・
素晴らしいフットワークの軽さですね。
ワタシはそんな中相変わらずの夜遊び続きで昼間は
完全死亡しております。
それと、不眠も相変わらずです。
勢いがあることはいいことです。
なんでも自分の足で歩け!ですね。
明日にでもお見舞いがてら・・・顔出しに行きます。
la vida de candy #79D/WHSg|2005/06/23(木) 06:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/281-0ae2556d

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
