福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

福岡スペイン友好協会交流会 

先週7月2日に、 ホテルセントラーザにて『福岡スペイン友好協会』 の第二回目の総会、交流会が行われました。  二回目?? そうなんです。ありそうでなかった友好協会は、まだ2年を迎えたばかり。本拠地は 福間町と津屋崎町が合併した福津市にあります。 第一回目は昨年、福津市にて行われました。そのときにももちろん参加したのですが、今回は会場が近かったので最後までゆっくりと楽しみました。 なので僕は当然お店には行けませんでした。 せっかくCAFE DEL CANDYにいらしたお客様にお会いできず、申し訳ございませんでした。僕がいてもいなくても楽しいお店にしなくてはならないと思っております。(でもいつもいないという訳ではございませんよ。) もし、不手際、無礼がございましたら、ご指導おねがいします。  僕達の会社『(有)Gipsy Enterprise』は法人会員です。法人個人合わせて友好協会会員は400名近くいます。今回は90名ほどが参加していました。  友好協会とは前回のスペイン料理教室などもタイアップしたりと、親交を深めています。  総会では『スペイン公式訪問』の報告会もありました。   カタルーニャ州やマドリッドの商工会議所やFCバルセロナなどにも公式訪問を行ったらしいです。  しかし僕のスペインツアーと時期がかぶっていたので、今回は見送りましたが、次回はぜひとも参加したいものです。 
スポンサーサイト
2005/07/04 17:03|未分類TB:0CM:2

コメント


あ。おぼえてますよ。 おおーっ!協会に入会されたんですね。
それはかなりのスペインかぶれか、かぶれ候補ということですね。
この協会はまだ2年足らずだよ。僕もそんなに知り合いがいる訳でもなく
こういう機会で、交流できたらと思っています。
というのも、僕は自他ともに認める『スペインかぶれ』です。スペインのスペシャリストになるべく、CAFE DEL CANDYをやっています。
フラメンコももちろんスペインを語る上ではかかせないものです。でもそれだけではないのがスペインです。 CAFE DEL CANDYでは、ボンマリ(ツアークリエイション・オアシス)さんとコラボして、ウエディングや、 スペインツアーなんかもやってるんですよ。イベントもこの夏は目白押しです。
時間があれば、寄ってみてください。
今後ともよろしく!
サルバドール・ノリ #79D/WHSg|2005/07/06(水) 13:20 [ 編集 ]

こんばんは、福岡スペイン友好協会の交流会で名刺をいただいた者です。
(女性二人組。フラメンコを習っています。)先日は、自己紹介もなく
ただ名刺を頂きお話を聞かせてもらっただけで失礼いたしました。
私は今年7月から協会に入会しました。初めての総会&交流会で、もちろん
知り合いもなくただただ、人間観察で終わってしまったように思います。
おもいきって話し掛けたのが、サルバドール・ノリさんでした。今度、『CAFE DEL CANDY』におじゃまします。
とがみまいこ #79D/WHSg|2005/07/04(月) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/273-4aebb769

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。