福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ザック嶋田 

6860c27d.jpgザック嶋田をご存知ですか? 『あーっそういえば・・・』 『何してるんだろ??』 というお客様もいるかと存じます。 『知らないなー』というお客様のためにも、ひとこと。 ザック嶋田・・・ いつの間にそう呼んでいた『ザック』こと、ザック嶋田。 彼なくしては、CAFE DEL CANDYを語ることができません。 ザックは、CAFE DEL CANDY創成期以前からの僕の友人です。 内装工事からオープニング、昨年夏まで、全力で、僕とCAFE DEL CANDYの為に 尽くしてくれました。あの桁外れのパワーと、よくも悪くも『人間味』のある キャラクターは、とてもじゃないけど真似できるものではありませんでした。  お客様の中にもあの強烈なキャラクターを憶えている方も多いと思います。 お店をやめたあとも、ずっと付き合いを続けているファミリーの一人です。 ここ一年は、二人の子供の世話をしていましたが、ついに動き始めました。 この夏、宇美町に引越し、家族4人で新しい一歩を踏み出そうとしています。 実は昨日、僕も引越しの手伝いに行ってきました。 新居は、2階建てで、2階が住居、そして一階が店舗です。 店舗・・・・そうです。 ついに念願のカフェをやることになったのです。 ・・がしかし・・・ザックのお店はフツーのカフェではありません。 日曜日だけの営業のカフェ、 『CAFE DOMINGO』 です。 やってくれます。 こんなとんでもない事は彼にしかできません。 しかもこんな彼なので、本当にそうなるか、どんなカフェになるか、本人も知る由もないと僕は思います(笑) それが今から楽しみです。 えっ!? いつオープンするかって? それは僕もわからなければ、本人もまだわかってないと思います。 そんなかんじなのです。 彼を知ってる人なら『なるほどね』という感じだと思います。 僕も今からどんなカフェになるか楽しみです。 もちろん情報が入れば、紹介します。 みなさん気楽に待ってみましょう。  
2005/07/25 22:16|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/259-89cf358f

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
