福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

巨大パエリア!!!! 

82bf9e79.jpgみなさん、僕達の巨大パエリアは見事大成功を納めました。 実は初めての試みだったので、内心は不安でしたが、急遽集まったスタッフ (現役コック亀田啓司、元スタッフ大浜大地、そして強力助っ人ゆうき君、そして いろんなイベントをコラボしているボンマリアージュ池田チーフ、鮎川さん) みんなの力で、300人前の巨大パエリアを作り上げる事ができました。 来ていただいたお客様には大変失礼だとは承知の上で、僕はまずはこのメンバーへの感謝とお礼をこのブログで言わせてください。 『みんなありがとう!! 愛してるぞー!!』 そして悪天候の中、来ていただいたお客様、なかにはパエリアを目的に来られた方もいらっしゃいました、 本当にありがとうございました。 初日は、朝から雨が降り続き中止になるのでは?というところまできてましたが、パラパラとお客様が来て、期待の声を聞くと、僕のテンションは一気にあがりました。 採算度外視! やることに意義がある! イスラ・デ・サルサを盛り上げるぞ! と作り始めました。 ほんと初めてだったので、とにかく集中して、一気にシゴトしました。 火を入れ始めて約1.5時間・・・ ついに、巨大パエリアは完成しました!!  我ながら感動でした。 二日目は幾分慣れてきて、段取りもよく、 テキパキと作業をして、 もちろん成功!  後半は晴れ間も見え、お客様も増えてましたね。 本当にご来店いただいたお客様、応援してくれたみなさんに、感謝しています。 これからも、CAFE DEL CANDYは みなさんを楽しませる店でいる事をお約束します。 そしてなにより、こんな突拍子もない僕の企画に、ついてきてくれているCAFE DEL CANDYスタッフに、助けに来てくれた大浜、ゆうき君二人に、そして、女性ながらこんなハードなシゴトを手伝ってくれたボンマリアージュ池田チーフ、鮎川さん二人に、 もう一度ありがとうといわせてください。 これからもCAFE DEL CANDYは、『楽しい!』をテーマに進んでいきます。 どうぞ、よろしくおねがいします。
2005/08/24 22:59|未分類TB:0CM:2

コメント


イスラデ・サルサお疲れ様でした!!
あんなに大きなパエーリャパンを使って、300人分のパエーリャを料理する経験なんて後にも先にも今回だけだと思います(笑)
雨なんか関係なくて、とても楽しかったですよ☆
カフェキャンのノリさんそしてスタッフの皆さんには、いつも感謝してます!!
これからもよろしくお願い致しますネ!
ボン・マリ #79D/WHSg|2005/08/25(木) 18:28 [ 編集 ]

めっちゃ美味しかったです!!
感動して盗撮ビデオ取りまくりましたよ。
「やることに意義がある」
ほんとそう。楽しければいい。赤でもノーブロブレマ。
その意気込みこそラティーノです。
近いうちにY田さんにも挨拶に行きましょう。
ワタシのグルポのトリプルキャンディも懐かしい味に
感動してたよ。
モレナの独り言 #79D/WHSg|2005/08/25(木) 10:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/249-03629aaa

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
