福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

フラメンコ・・・ 

ついに約一年ぶりの フラメンコパーティーが行われます。 10月9日(日)   第一部  16:30 第二部  20:00 場所: CAFE DEL CANDY 予約制ではないけど、 おそらく予約なしでは無理な感じです。 現在、準備を進めていますが、 今回のフラメンコパーティーは 今までにも増して 楽しいイベントになりそうです。 というのも、まず出演者の数が多い!! このフラメンコパーティーのコンセプトは、 『楽しむ』ことを 第一にしています。 これが守れない人は、お断りです!! (笑) ってな具合で、出演者を募集したところ、 集まり過ぎて、逆にお断りしなくてはならないくらい・・・すみませんです!! 出演される方は、 急きょ集まったグループから、数年もされてるベテランまで、 その幅広いキャリアの方がたが、 『楽しむ』というコンセプトに賛同いただき、ホントにうれしく思います。 僕もスペインと関わって生きているいじょう、フラメンコを全く知らないという訳ではありません。何度もスペインに行っている手前、現地でも味わってるし、大阪での修行時代働いていたスペインレストランは月に一度のフラメンコをやっていました。 福岡でも何度となくタブラオには足を運んでいます。 フラメンコってホントいろんなスタイルがあると感じています。 どんなのがフラメンコ?って聞かれても一言では答えられません。 大舞台で大人数で踊るものから、小さな酒場で仲間うちだけでするもの、フラメンコディスコやライブハウス、スペイン(アンダルシア)に行くと、街を歩いていても、宿でゆっくりしていても、フラメンコの歌声(カンテ)が聞こえてきたりします。 僕はそういうフラメンコが好きです。 何気ない、自然に聞こえてくる・・ もちろん僕達日本人がやる以上、スペインそのものとは言えないかも知れませんが、 今回のパーティーでは、それっぽい雰囲気は出せることでしょう。 フラメンコをもっと身近に感じて欲しいのです。 堅苦しい事は抜きにして、少しくらい間違っても、リズムがずれても、カンテがはずれても(今回も懲りずに僕もカンテします)いいじゃないですかー。 楽しくやりませう。
2005/09/17 21:39|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/239-85337c26

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
