福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

行ってきまーす! 

ついにあさってにせまりました。  CAFE DEL CANDY スペインツアー スタッフや参加されるお客様も気分はもうエスパーニャ!! 準備も万端!?  お客様には約10日間もご迷惑をおかけしますが、 CAFE DEL CANDYさらなる発展のため、 ご了承ください! ごめんなさい! 帰国後は2月9日からの営業です。 なお、電話やメールで、お問い合わせやご予約は対応しております。 092-282-8028 cafe_del_candy@hotmail.com では、みなさん、行って参ります!! 『スペイン便り2006』お楽しみに。 
2006/01/28 20:44|未分類TB:0CM:5

コメント


今頃スペインですね~☆ああいいなぁ・・・。
情熱の国、ガウディの国、そしてダリの国!!行きたい!!!
楽しいお話楽しみにしてます。お店にも遊びに行きますね。
ぴちょんのブログ、お暇なときに覗いてくださいな。
ぴちょん #79D/WHSg|2006/01/30(月) 22:03 [ 編集 ]

こんにちは。幸い(^^;フリークにはまだいってませんが、興味大ありです。
ザビエルさんは大友宗麟の誘いで、山口から大分府内の大友館に向かう際、私の故郷別府の隣町の日出町から海路別府湾を経由したという説と、別府の浜脇(宗麟若かりしころ住んだ浜脇館跡があります)経由陸路で行ったという2説あり。陸路説には、疲れ果て浜脇界隈でバタリと倒れた。大友様の客人が大変だと、浜脇村の人々は手厚くもてなした。ザビエルさんは地元の温泉で汗を流し元気を取り戻したとさ…ホントかなあ?!(^^;。残念ながら文書資料は見つかってはいませんけど。
中野@別府温泉 #79D/WHSg|2006/01/30(月) 13:56 [ 編集 ]

ぴちょんさん>
ホントお久しぶりでしたね。
元気そうでなによりでした。
これからもよろしくです!
中野@別府温泉さん>
聖フランシスコ・ザビエル・・・ひょっとして
あなたもザビエルフリークでは?・・・
僕はザビエルフリークです。
九州・山口のあらゆるザビエルゆかりの地を旅してきました。
すみません・・2月9日からの営業になります。
それまでご勘弁を!
帰国後を楽しみにしててください!!
サルバドール・ノリ #79D/WHSg|2006/01/30(月) 01:57 [ 編集 ]

始めまして。聖フランシスコ・ザビエルがやって来た大分県は別府温泉から昨年5月転勤してきました。最近お店を知り、昨夜、晩御飯でもと思い立ち寄ったところ、日曜は定休。しかもスペイン研修で当分はお休みだって……トホホ(T_T)。
スペイン旅行の土産話や新しいメニューなどを楽しみに営業再開待ってま~~す。
中野@別府温泉 #79D/WHSg|2006/01/30(月) 00:39 [ 編集 ]

こんばんわ~☆ってまだお店ですよね。
今日はお世話になりました!
久々のノリさんとのトーク楽しかったです☆
シェフの福山さんはお留守番なんですね~(笑)
あ、メールって送れるんですかね?ちょっと確認してみよう・・・。
ぴちょん #79D/WHSg|2006/01/28(土) 21:26 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/198-e5ddc686

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
