福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペイン便り~トルトサ 

b5072c67.jpg 今日の宿泊地は昨日に引き続きパラドール・トルトサです。今日の予定は、ズバリ無し!たまにはこういうのもアリ!でしょう。各自小さな町トルトサを満喫したようです。夜ぶらぶら食事どころを探してると入った店でメンバーと合流!トルトサの夜を締めくくりました。
2006/02/03 09:28|スペイン便り2006TB:0CM:3

コメント


ペニスが悪さして、コラなの…って分けないか、コラ、コラ(^^;。
このペニスコラってスペイン語で、どういう意味があるんですか?
考えてると眠れない(^^;。こっちは2日午前2時半近く。ああ、眠れナイト。元祖パエリヤ食べたいぞ(*^^*)
中野@別府温泉 #79D/WHSg|2006/02/02(木) 02:29 [ 編集 ]

BODY:
http://image.blog.livedoor.jp/cafe_del_candy/imgs/4/0/4064ca3d.jpg" target="_blank">http://image.blog.livedoor.jp/cafe_del_candy/imgs/4/0/4064ca3d-s.jpg" width="160" height="120" border="0" alt="4064ca3d.jpg" hspace="5" class="pict" align="left" />
今日は昨夜にも立ち寄ったぺニスコラにまたまたやって来ました。今日は昨日までとうって変わってスペイン晴れです! さいこーです! 半袖でもいけそうな感じの暖かさです!
#79D/WHSg|1970/01/01(木) 09:00 [ 編集 ]

いいですねえ。どれくらいの規模の町なんでしょうね。日々の食材の大半を近郊の農水産物でまかなえるような暮らしぶりなんでしょうか。
私ははずかしながら、ヨーロッパはもちろん外国には行ったことがないという、今時貴重な人種なんですが、聞くところによるとイタリアやフランスには人口千人ら数百人規模の町村がたくさんあってそれぞれ個性ある、地域の歴史や風土を大切にした暮らしが営まれているとか。
今の私達の目には多分、そんな町の暮らしぶりは豊かだとは映らないかもしれません。でも、ついこの間まで私達の暮らしもそんなだった…。
中野@別府温泉 #79D/WHSg|2006/02/03(金) 14:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/195-d52c9561

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
