福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドミンゴ・カフェ  その後・・・!? 






行ってきました、ドミンゴ・カフェ!  えっ?  知らない?? そーですよねー、彼がCAFE DEL CANDYを去ってはや2年になろうとしています。 伝説の男 ザック嶋田   この名を知ってるお客様も、忘れかけてたかも知れません。 僕らは、仕事以外で、ずっと付き合いをしていますよー。 そーです、そーです、CAFEをすると言って物件も手に入れ… もう一年が経とうとしています。 屋号は ドミンゴ・カフェ (いまのところ) 日曜日という名のこのカフェ、当初は日曜日だけ営業する。と言ってましたが 今もまだ営業しておらず、毎日が日曜日、まさにドミンゴ・カフェとなっています! いいんです! それでいいんです! その間に、長男 リド君は3歳、長女 わこちゃんも2歳になろうとしています。 愛情たっぷりに育っています! カフェは彼らと僕らのプライベートカフェと化しています! とても素敵な空間です。 いつの日かみなさんにも紹介したいと思っています。
2006/05/04 19:52|CAFE DEL CANDYTB:0CM:1

コメント


抽選賞品一覧
1等 現金50万円
2等 旅行券30万円相当
3等 メルセデス自転車
4等 宝くじ30枚セット
5等 Suika
6等 無料閲覧券(サンプル)
↓↓↓↓↓をコピーしてアドレスの方に張って下さい。抽選結果がわかります!
http://gughfg.oTZO.com
GW大抽選会 #79D/WHSg|2006/05/05(金) 15:39 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/161-2e06cca4

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
