福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

CAFE DEL CANDYスペイン祭り in どんたく・・・後編 

多くのコメントありがとうございます! やっぱりコメントいただけるのはブログやってるとうれしいものです。 フラメンコチーム、最高でしたよ! また、よろしくおねがいしますデス! さて、今回は後編です。 実は、今回のイベントには超強力助っ人がいたのです! 『ザック嶋田』 はい、このブログにも何度も書きました、元スタッフの僕の大親友であり、 大悪友であり、ファミリーともいえます。 その彼が、手伝いに来てくれていたのです! しかも当時のユニフォームで! ホントうれしかったです・・・ 一回目の料理教室を終えた後は、 フラメンコ(セビジャーナス)でした! スペイン・セビージャの春祭り同様、セビジャーナスを踊りまくる! というテーマで、フラメンコ愛好者のみなさんが中心になって、僕の姉や、その仲間たちも 入り乱れて、それはそれは、まさに セビージャ!! でした!! 会場はすごい熱気に包まれていました。 その後、お楽しみ抽選会で スペインワインや、オリーブ、CAFE DEL CANDYでのお食事チケットなども プレゼントしましたよー。 後半になっても人出は少なくなるどころか、さらに盛り上がり、2回目の料理教室は キッチンに入りきれないほどの人だかりが・・・ 福永シェフはそれに感動して、ついに・・・ あのイベリコ豚のひとかたまり全部を、お客さんに振舞うことに・・・ ええーい、こうなったら何でもありじゃ!! 僕も負けじとCAVAのマグナムボトルも空けて大判振る舞い!! 祭りじゃ、祭りじゃーーーい!! とどまることを知らない、まさにお客さんと僕たちスタッフは一体となり、 2回目のフラメンコへ・・・ 僕やシェフまで駆り出されて・・・踊る始末・・・ (下手くそですみません・・・だけど、スタッフの加来坊は習ってたので上手だった) ベネンシアドールの、長君も大事な用があったのに、時間をおしてまで、その妙技を披露し、さらに、一緒に来てくれてたベネンシア習得中の助っ人は、シェリー飲みすぎてヨレヨレで手伝っていただき、本当に感謝しています! ウチのスタッフも長い時間、突っ走ってがんばってくれました! そしてなりより、たくさんのお客さんに来ていただけたことに本当に感謝しています。本当にありがとうございました!! こういうイベントをきっかけに、スペインを知らない人でも、知ってる人でも 楽しめる、新たな魅力をみつける、楽しく生きるきっかけになれたら、幸いです。 これからも、CAFE DEL CANDYは、スペインとスペイン料理を追求していきます。 今回、来れなかった人たちもこれからもやっていきますんで、よろしくおねがいします。 通常営業でも、今月5月は、ウエディングニ次会に力を入れていきますんで 是非よろしくおねがいします。 それに、今月は、シェリーが30種類勢ぞろいです!! これからがさらに、シェリーの季節ですよ!
スポンサーサイト
2006/05/08 19:16|CAFE DEL CANDYTB:0CM:3

コメント


え~~~~~っカバ?
行きますね!
もちろんワイン券持ってヽ(^o^)丿
和尚 #79D/WHSg|2006/05/13(土) 01:11 [ 編集 ]

コメント本当に、うれしいっす!
グラシアスです!
が、しかし・・・
・・・
ゴメンナサイです・・・
クマしかり・・・
あねきしかり・・・
食事きてくらさい。
ちゃんと、カバーさせていただきますんで
サルバドール・ノリ #79D/WHSg|2006/05/10(水) 14:22 [ 編集 ]

コメント…
うれしいっすか(^。^)y-.。o○
ぢゃっ後半戦にもコメントを!
一番のりぃヽ(^o^)丿
イベリコ豚ね…(>_<)
シェフが『食べた?』と聞いてくれたので
『ううん』と言うと『持ってくる』と立ち去った
う~~~んやっさすぃ~ヽ(^o^)丿と目をハートにして待機!
・・・来た・・・が持ってきたのがクマちゃん(ーー;)
はい!ってテーブルに置いた途端
『あ~~~~イベリコ豚ぁあ』と嬉しそうにおねぇちゃんがパクパク(ーー;)
まっ美味しそうに食べてるしいっか(^_^;)
という訳でその美味しいイベリコ豚は美味しい香だけ頂きましたm(__)m
でも、ワイン券当たっちゃいましたので嬉すぃ~っすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ありがとうございました
近いうちに行きます
和尚 #79D/WHSg|2006/05/10(水) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/159-6709efe2

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
