福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

実は・・・ 



実は・・・ 私ごとですが・・・ 僕は、誕生日だったんです・・。 2日前の 8月10日 ハトの日 スタッフのみんなや家族には10日にお祝いしてもらいました! ありがとうーーみんなーー スタッフの よちろー君が、素敵なケーキを作ってくれました!! 彼のここ一年での一番の出来で、いろんな意味で、うれしかったです。 みんなに感謝感謝です。ホント。 今日は、常連のお客様に、 中洲のセレブなケーキを頂きました(写真) イチゴびっしりの素敵なケーキでした。 ありがたいです。 ホントに、いろんな人に感謝する毎日です。 一人じゃない。 一人じゃ何もできない。 いろんな人のおかげで僕が生きていけるし、お店をやっていける。 今年の12月で、お店は5周年を迎えますが、日が経つにつれ、自分の ちっぽけさを感じるし、周りの人に生かされると感じる 今日この頃です。 僕は幸せものだと感じずにはいられません。 まわりのみんなやお客さんすべての 大きな愛を感じます。 改めて、 その愛をすべての人にお返ししなければ。 と思います。 これからもこんな僕ですが、お店ともども、よろしくお願いします。
2006/08/12 22:40|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/125-cc61028a

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
