福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

がんばりますよーー! 

さて、僕らの会社(有)ジプシーエンタープライズの 新店舗で、バタバタした日が続いてますが だからといって僕が、カフェ・デル・キャンディに いない訳ではありませんよー。 ちゃーんとお店でがんばってますよー。 夜は。(お昼は現場で作業してますのでー!) で、10月には、ワインメニューの入れ替えをします。 明日、スペインワインの展示会に行って 最終決定します。 さらに、あさっての土曜日には セントラーザで、 『ザビエルと日本人』なる セミナーが 開催されます。 なんと 13:00 ~  17:00 !!!! ナ、長い!! スペインかぶれの僕でも、この長さは 想像しただけでも・・・・ でも、がんばっていってきます!!
2006/09/28 21:29|未分類TB:0CM:3

発表します!! 

7eb7ee1d.jpg大変長らくお待たせしました。 重大発表があります。 それは・・・・ ・・・・・ 新しいお店が出来ます!!!!! !!!!!!! !!!!!!! 場所は・・・・ 宗像市赤間3-1-1!! ??? はい! 宗像です! お店の名前は!!!! 『  ダイニングガーデン 庫裡(くり)  』 和をテーマにした、和モダンコンセプトレストランです! CAFE DEL CANDYから生まれた 我々、  (有)ジプシーエンタープライズ レストラン事業部 コンセプトレストラン第一弾は、 日本料理が 基本となります!   なんで!? と思われる方も多いかと思います。 しかし。 CAFE DEL CANDYから始まった ジプシーエンタープライズは、 これからまさに始まります。 もちろん! 僕サルバドール・ノリは今まで同様CAFE DEL CANDYで がんばりますよ!! ご心配なく! 『 庫裡 』 には、新しいジプシー達(笑)が加わります! われら『ジプシーエンタープライズ』には、ジプシー達が集まってきてます! その新たなジプシー達と、『庫裡』の 料理プロデュースは、 CAFE DEL CANDY 『福永統之』総料理長  です。 彼は、今まで和洋あらゆる料理を勉強し、CAFE DEL CANDYを、ここまで 持ち上げてくれました。その技術や精神は、僕から見ても、頭があがりません。    この続きは、 『ダイニングガーデン 庫裡』 ブログで!! 開店前ですが、すでにブログが始まりました! 開店までのプロセスや、苦労話などをおもしろおかしくUPしていきますので 皆さん是非みてみてください!!   811-4146 宗像市赤間3-1-1 ℡   0940-55-1196 mail  dininggarden-kuri@hotmail.co.jp ブログ  http://blog.livedoor.jp/dininggaden_kuri/?blog_id=1957541
2006/09/25 19:02|未分類TB:0CM:0

おひさしぶりです。 


20060828043 いやあ、ずいぶん更新してませんでしたね。 ごめんなさい でした。 ちょっと、いろいろありまして・・・それは後で報告するとして・・・ まずは、8月28日に、CAFE DEL CANDYスタッフ&ファミリーが終結して    『 第一回 ちょい悪バーベキュー 』 が行われました!! 場所は、福浜でした。 すんごい荷物を持って、テーブルをセット!! テーブルクロスやキャンドルもセッティング!! よって来た近所の子供が  不思議そうに 『何するの??』 ふっふっふ。 『チョイ悪バーベきゅーたい!』 『???』 『ふっふっふ』 と、こんな感じでやりました。 あああ、でどんな感じかというと、まずは、チョイ悪ファッション、そして ちょい悪な小物、そして、ゴージャスな料理&ドリンク 僕らにしかできないような、プロフェッショナルなセッティング。 ワインクーラーで冷やす、CAVAや白ワイン、テーブルの上には トロピカルなフルーツ盛り合わせ。 お肉は、BBQソースに漬け込んだ仔羊やイベリコ豚・・・ そうそう、BBQとは、焼きながら食べてはダメなんだって。 焼きながら食べるのは 『焼肉』 焼いたあとで食べるのがBBQ という 定義があるらしいです。 なんでも、日本バーベキュー協会なるものもあるらしいです。 で、問題の 『いろいろあった』理由は・・・ すみません!!  まだ発表できません!!!  すんごい情報です!! 近日中には、発表しますので!! では!
2006/09/12 18:42|未分類TB:0CM:0

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
