福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブライダルフェア 

1fd75ee7.jpgCAFE DEL CANDYで、初めての企画となります。         ブライダルフェア といっても今回の主催は僕らではなく提携している          ボン・マリアージュ   さんです ボンマリアージュさんは、国内ウエディングと海外ウエディングの ふたつの部門があって、それぞれ専門のプランナーさんがいます。 ありきたりの結婚式はしたくない・・・ あんなところでパーティーしてみたい・・・ というお二人には、親身になってくれる国内プランナーさん 青い海と白い砂の美しい島で結婚式をあげたい・・・ タスマニアの大自然の中で愛を誓いたい・・・ そんなお二人には、一生懸命お手伝いしてくれる海外プランナーさん 二人の強烈!?(失礼!)な個性が光る ボン・マリアージュ さんと 我々CAFE DEL CANDYのコラボした ブライダルフェアのテーマは・・・ ・・・ ・・・ ・・・   世界にひとつだけのブライダルフェア 8月19日(土) 20日(日) の 二日間  入場無料!!!! ちらっと見てみてもよし! 本格的に気になるお二人は、ボンマリさんで 予約を!!!
2006/07/28 22:21|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

サルバドール・ノリのおすすめCD 

カフェ・ラティーノ (仮)/オムニバス
カフェ・ラティーノ (仮)/オムニバス
初日にして第二弾! というかちょっとお試し。 といっても一番最近買ったCDです。 3枚組みのラテンオムニバスです。 2枚は結構静かな雰囲気、一枚は、ノリノリなラテン!!! いいですよー。 ・・・なにがお試しかっていうと アフィリエイトなる機能を使ってみました。 見た目は変わんないですねー。 なんだか、ポイントがたまるらしいです。詳しいことはちょっと調べて報告 しますね。
2006/07/22 19:54|MusicTB:0CM:0

サルバドール・ノリのおすすめCD 

もう7月下旬だというのになかなか梅雨が明けませんね。 じめじめした季節に、ひらめきました!! こんな季節も吹き飛ばす! 素敵な音楽を紹介しちゃおー! ということで、 『 MENU 』 のコーナーにもあたらしく追加した カテゴリー《Music》で、季節や気分に合わせた音楽を紹介します! CAFE DEL CANDYでは、そのシチュエーションに合わせたBGMを僕が チョイスしています。 主に、スペイン系やラテン系です。 「じゃ、フラメンコね。」と思ったあなた! スペインといっても 「 フラメンコ 」 だけじゃないんですから! フラメンコも確かにあるし、好きですが、いろーーんな音楽あるんですよ! そーいうのも合わせて紹介しちゃおーというコーナーです! 記念すべき 第一回目のおすすめCDは・・・            CAFE DEL MAR カフェ・デル・マールと呼びます。 地中海に浮かぶスペインの島 イビサ島 に存在する、Music CAFE の オリジナルCD 実は、イビサ島は、ヨーロッパ人なら知らない人がいないといえるほどの音楽の 島。 中心なのは、クラブミュージック、つまりディスコ音楽。 「あー、ラップとか??」 違います。 ヨーロッパでは、ハウスやテクノが主流です。 日本ではやってるような、ラップやヒップホップなどはイマイチ。 で、CAFE DEL MAR は、どんな音楽かっていうと・・・       チル・アウト わかりやすく言うなら「癒し系」かな。 さっき説明した、MusicCAFEの、CAFE DEL MAR は、イビサ島の西側のビーチにあります。  そこで、美しい音楽が、沈みゆく夕陽に合わせて、聞こえてくる・・・。 夕陽が沈むとともに、ノリノリの音楽に変わりイビサの夜が始まる・・・。 その夕陽を眺めるBGMこそが 『 CAFE DEL MAR 』 です。 今では、15枚ほどのCDがリリースされています。 これからこれらのCDも交え紹介していきます。 ジャケットの画像や、詳細なんかも調べて内容を濃くしていきますので お楽しみに!!  
2006/07/22 19:06|MusicTB:0CM:0

すいか・・・最終回 



昨夜、ベランダで収穫(刈り取られた)すいかを割ってみました・・・。 すると・・・ 見事とは言い切れなくとも、赤い果実の、ミニチュアスイカが 現れました!!  『よかったーーー』 感激の涙でした さっそく食べてみると・・・ ・・・すいかだ。   まぎれもない すいかの 味がしました!! 今年は、とんだハプニングに見舞われ、直径4cmだった、すいか また来年も挑戦します!!
2006/07/21 15:20|すいか栽培日記!?TB:0CM:0

すいか・・・・・・ 



なんと・・・僕が大事に大事に育てていた、すいかちゃんが・・・ ウチのオカンに・・・あっけなく・・・抜き去られてしまった・・・ ・・・その日は、たまたま両親が僕のうちに泊まっていた。 次の日、早起きしたオカンは、ベランダで伸びていた すいか の つるをみて 汚い・・・と思い、一気に刈り取った・・・ あとで、目が覚めた僕が、見たのは、すっきり片付いたベランダ・・・ ・・・あ。  あれ??   あれれ??? そっ!!  そんなっ!!  そんなバカなっ!!! うああああああああああーーーーーーー!!!!!!!! すいかちゃんが…ぼくのすいかちゃんがーーーー!!!  オカンの一言   『  取ったばい   』 お、終わった・・・夏が終わった・・・。 直径4cmの夏が。
2006/07/19 20:54|すいか栽培日記!?TB:0CM:1

ブライダルフェア 

CAFE DEL CANDYのイベントが決定しました!! それも   ブライダルフェア です。 ブライダルプロデュース ボン・マリアージュ さんとの、タイアップで実現 しました。 ボンマリアージュさんは、国内・海外と二つのデスクがある ブライダルプロデュース会社で、多様化してきた 結婚式を数多く手掛けてきました。 そのオリジナルなブライダルのスタイルのひとつとして CAFE DEL CANDYとのコラボレーションで、 今回の  ブライダル・フェア が、行われます。 で、具体的にどんな事が行われるかというと・・・ ・チャペルを想定した空間での 擬似結婚式 ・プロジェクターを使用しての国内・海外の挙式場や      オリジナルなブライダルの紹介・提案 ・個別相談会 ・ウエディングドレス展示会 ・CAFE DEL CANDYブライダル料理展示 ・引き出物・引き菓子などの展示会 ・CAFE DEL CANDY二次会プランのご案内 などなど お楽しみがもりだくさんです! これからも企画が出来次第、UPしていきますよ! 目が離せませんよ!!! あ、気になるお値段ですが・・・なんと 無料!!!! そして、参加資格はなし、 ご結婚するお二人だけでなく、結婚されている方にも ご家族でも、友達同士でも、 楽しめるのが        CAFE DEL CANDY ならではの、企画なんです!!!! 申し込みは、今回は CAFE DEL CANDY じゃなくて ボンマリアージュ  からです。 またまた情報が入り次第報告します!! よろしくおねがいします!!
2006/07/11 20:09|CAFE DEL CANDYTB:0CM:1

大きくなりました。 



なんと! すいかの受粉に成功! そして、すくすく育ってるすいかを発見!!!! 直径約3cmの、我が家のすいかです!!!!! つるは、ぐんぐん伸びて自慢のベランダの約3分の1を占領しています・・・ これからの成長をお楽しみに!!!
2006/07/10 19:20|すいか栽培日記!?TB:0CM:2

梅雨ですねー・・・ 

ああ、僕はこの時期、苦手なんです。 持病の、偏頭痛が・・・ ずきっずきっ ううっ いろんなイベントが一段落したところで、この偏頭痛 たまりません。 早く 夏が きて欲しい!!
2006/07/03 15:01|CAFE DEL CANDYTB:0CM:0

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
