福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バレンシア到着! 

2025a149.jpg 長い長い旅が終わりついに、スペイン、バレンシアにつきました!スペイン初の人も3人いて初のディナーです!では今日はこの辺で、楽しませていただきます!
2006/01/31 07:39|スペイン便り2006TB:0CM:2

行ってきまーす! 

ついにあさってにせまりました。  CAFE DEL CANDY スペインツアー スタッフや参加されるお客様も気分はもうエスパーニャ!! 準備も万端!?  お客様には約10日間もご迷惑をおかけしますが、 CAFE DEL CANDYさらなる発展のため、 ご了承ください! ごめんなさい! 帰国後は2月9日からの営業です。 なお、電話やメールで、お問い合わせやご予約は対応しております。 092-282-8028 cafe_del_candy@hotmail.com では、みなさん、行って参ります!! 『スペイン便り2006』お楽しみに。 
2006/01/28 20:44|未分類TB:0CM:5

スペインからのブログ 

今回もやります。 1月30日~2月7日の CAFE DEL CANDYスペインツアーを ブログで現地から毎日報告します! 昨年、その為に長かったPHS生活(実はPHS大好き、まだ持ってるんです! ていうか、最近はかなり盛り上がってるとか)から ボーダフォン3Gに変えたのも、スペイン-日本をつなげる為だった!? 初期はアンテナが良くなかった3Gも最近は良くなってきました。 で、今回の旅も出来るだけ報告しますんでみなさん、お楽しみに!!
2006/01/27 23:57|スペイン便り2006TB:0CM:0

テスト。 

da843daa.jpg 来週のスペインツアーに向け、写メールのテストをします。 あの! ミクリちゃんです。
2006/01/27 23:51|スペイン便り2005TB:0CM:0

ノリエモンです 

今日は、ちまたの話題で。 ついにつかまっちゃいましたね、ホリエモン。 いろんな考え方がありますが、僕とホリエモンは同級生です。 なんだか不思議な感じがしますね・・・ といっても、アッチはすんごい学歴、僕は高卒、立場も違えば育ちも違う。 だけど、同い年ってだけで、なんだか複雑な思いです。 僕はCAFE DEL CANDYを立ち上げて4年、実は一年前に法人化してて (有)ジプシーエンタープライズ という会社組織にしたんです。 だけど、会社なんかは僕にはさっぱりなんのことなのかわからずこうして一年が過ぎました。今、会社とはなんぞや、社長(いちおう。はずかしながらも)とは なんぞや、と日々考えながら過ごしています。 最近、思った事は、 ○○の器があるから○○になれるわけではない! ということです。  もしそうだとしたら、僕はこうしていません。 やりたいからやる、やったからにはやる。 それだけです。 日々手探りで、自分を見つめなおし(けっこうダメ人間だと思ってるんです) やりなおし、反省→行動→反省→行動 の繰り返しです。 昔、アントニオ猪木が言ってました。 『みなさーん、壁にぶつかった時は・・・                思いっきりぶつかってくださーい!!』 ずっこけながらも、そうだ! と思った僕です。 僕は僕なりに、これからもがんばっていきたいと思っています。 ノリエモンとして。 (タイホされんように気をつけます!)
2006/01/26 00:14|未分類TB:0CM:2

いい感じ 

昨日は予定通り、CAFE DEL CANDYリフレッシュを敢行しました。 スタッフのみんな、ヤル気まんまんで、いい仕事してくれました。 パッと見わかりにくいかもですが、よーく見てみてください。 まだ完璧とは言えませんが、いい感じに仕上がりましたよ。 仕上げは来週スペインで調達する予定です! みなさんお楽しみに!
2006/01/23 16:40|未分類TB:0CM:0

おおそうじ中! 

今CAFE DEL CANDYでは、お客様の見えない水面下で、大掃除をしています。 例えば、『オフィス・ブランコ』 なにそれ? 実はキッチンの奥のほうに事務所があるのです! 言わばCAFE DEL CANDYの頭脳! ともいえる事務所を整理中なんです。 あと、これも秘密の倉庫。 いろんな備品がかくされています。 そして『ボデガ(ワイン庫』 これが大変なんです。現在CAFE DEL CANDYでは 50種類200本のワインを在庫しています。そしてそれだけではなく、いろんな 備品もぎっしり。 明日はお休みですが、スペインへの旅の前の大掃除! がんばります。
2006/01/21 21:55|未分類TB:0CM:0

おひさしぶり 

いやあ、いけません。我ながら。 冬になると、僕はかなりの、引きこもりになります。 最近こそ寒さが和らいだとはいえ、まだまだ寒いです・・・ 僕は引きこもってマス・・・ お正月も 映画2本、ビデオ4本と、立て続けに見ました。 ってもうお正月は、とうの昔に過ぎ去ったこと・・・ すでに1月も半分過ぎてた・・・ CAFE DEL CANDYは、お知らせの通り、1月30日から2月8日まではお休みです。 この前後には、  お店の模様替えや、 グランドメニューの改正、ドリンクメニューの改正 なども実はあるんです。 正確な日時は言えませんが、 自分でも楽しみなぐらい なんで、皆さんも、お楽しみに! このメニューは、是非とも残してくれ! なんてことがあったら、書きコしてくださいね。(もちろん人気メニューははずしたりしませんよ。)
2006/01/19 23:09|未分類TB:0CM:0

スペインツアー締め切り間近! 

いよいよ今月末30日からにせまった    CAFE DEL CANDYスペインツアー すでに一回目の打ち合わせが終わり、気分が盛り上がってきました。 締め切りは、今週末です。みなさん今一度考えてみてはいかがですか?? ほんとに楽しい旅になることをおやくそくしますよ。
2006/01/11 22:34|未分類TB:0CM:1

あけまして 

おめでとうございます。 昨年はありがとうございました。今年は五年目です。さらなる努力を重ねていきます。よろしくお願いします。年始は四日から営業します。 みなさん、[あけおめ]はやめましょう。挨拶くらいはきちんと日本人らしくしたいですね(スペインかぶれの僕でも日本人の心は持ってるんですよp(^-^)q」
2006/01/01 11:38|未分類TB:0CM:3

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
