福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー。    サルバドール・ダリをこよなく愛し、ついにスペインレストランを開く。現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり 自称スペインの伝道師!?

Salvador Noli とは?

福岡県福岡市のスペインレストランを展開しているオーナー。 スペインとサルバドール・ダリをこよなくよく愛する男

<福岡・博多のスペインレストランCAFE DEL CANDYオーナー
サルバドール・ダリをこよなく愛し、スペインレストランを開く。   現在ではあらゆるスペイン的なものに興味があり、スペイン道をまっしぐらです。≫>

> ようこそ
サルバドール・ノリ日記!?へ

博多のスペイン  CAFE DEL CANDY

2001年12月、博多・店屋町に生まれた
スペイン・カフェ・バル・レストラン。
スペイン風ではなくスペインそのものを目指し、日々追求しています。現在ではレストランだけでなく、スペイン料理教室やフラメンコ、スペインツアーなども企画しています。

平尾の新スペイン ALQUIMISTA

.......

福岡県福岡市中央区平尾2-2-25 アルキミスタ・レスタウランテ 092-523-7393 alquimista.restaurante@gmail.com

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

あしあと


--/--/-- --:--|スポンサー広告

発表します!! 

はい! みなさん おまたせしました!  

実は、今日 12月1日は、 我らが

CAFE DEL CANDY 満10歳 の誕生日 なのです!!
    

ここまでやってこれたのも 多くの方々に支えられてのこと 本当に
家族、友人、仲間、スタッフ、業者のみなさん、お客さん そしてスペインに

感謝! Muchas gracias!!!

すでに、お客さんからもお祝いの言葉をいただけて、 ほんと涙が溢れてきます


しばらく ブログ更新もままなってなかった ワタシですが、 昨日予告した通り、発表します!!

新しいお店をオープンします!!!!!

予定日は・・・3月12日(これはくれぐれも勝手な思いです。)
現在、様々な関係者が、 我らの 新店舗開業に向け一生懸命 がんばってくれています。
(だから、あくまでもの予定日)

その名も・・・

スペイン バル&カフェ Esperanza   produced by Cafedelcandy

ロゴ20111201のコピーa




朝食  Desayuno (デサジューノ)
ランチ前の間食  Merienda media Mañana (メリエンダ)
ランチ  Comida (コミーダ)
夕食前の間食  Merienda (メリエンダ)
夕食 Cena(セナ)


と、完ぺきなスペインの食のスタイルを提供する バル・スタイル・・・いやいや。 バル!!! です! バル!!

コーヒー??  
当然、いつでも どの時間帯でも、 エスプレッソや、カフェ・コン・レチェなど楽しめますよ!

立ち呑み??
当たり前です!! 立ち呑み無くして、バルって言えないでしょ!!

ランチ?
もちろん、やります! スペイン的な メヌー・デル・ディア(定食)があなたを待ってます!

ボカディーリョ??
やるよ! やるよ!! やるしかない! コーヒーもセットで、テイクアウトもやっちゃいますから!! 

ディナー??
だから、やるに決まってるでしょ!!  燃えてきた-!!

ひとり?
いいに、決まってるし、バルだし・・・

団体??
あ、そうだ。  めっちゃ広いんです! 50坪!! 80席!!!!

どこでやるかって??
だから~~  

あ。 言ってなかったね。 ゴメンナサイ

福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号 電気ビル共創館  1階  

渡辺通りと、城南線が交わるあの・・・ !!!  そうそう! カドです。 めっちゃ角。
超目立ちます! 目立ちすぎます!

これです↓
img_kyousoukan1.jpg
この1階の一番左ですよ。

おおおお・・・。

で、中の写真は・・

残念!  まだありません! 

ってか、僕の物件なのに、まだ入ったこともないんです~!!  ???

不思議~。 大きな仕事って わかんないことばかりです
でも現在のところ、
床の下に、配管などを通してるみたいです。

毎日毎日、 図面とにらめっこしながら、打ち合わせの連続です

ちなみに、 FACEBOOK ページを 開設したんで、こっちも見てね!

エスペランサFACEBOOKページ

みなさん、産まれていく エスペランサ を 熱く! 熱く! 見守ってくださいね~!!

これからも情報どんどんUPしていきますから~
2011/12/01 19:05|未分類TB:0CM:1

コメント


カフェキャン10周年おめでとうございますv-238

そしてエスぺランサ!!わくわく!すご~く
楽しみにしていますよ~!応援していますv-91
ハチミツボタン #-|2011/12/03(土) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://salvadornoli.blog70.fc2.com/tb.php/659-f7403f03

アクセス

★ Menu ★

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 続・サルバドール・ノリ日記!? All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
